ワークショップ確変

午前中、パソコン講座中にお電話が入りまして。
ん?とメールを見たら、ワークショップの予約をいただいておりまして。

え?今日の午前中のコマを消し忘れた? 今、お店の前にいるんですけどー、とか?
とドキドキしながら読み進めたら、今日の午後でした。セーーーーフ。

ひとまず折り返し電話しました。当日のご予約だったので、念のためお電話されたようでした。


なんだか今日も忙しそうな予感!
でも、タイ料理ランチは食べる!とアイヤラーさんに向かったら・・・お休みでした。あらー。

なので

アイヤラーさんの斜め前のあいちゃん弁当となりました。
これもウレシイので結果オーライ。

お腹が空いたよ~と言いながらお店に向かい、さっそく・・・と思ったんですけど。
朝、二度寝ゴロゴロのせい+洗濯物干すの忘れてた!のせいで、発送ができなくて。

発送作業をそそくさ(?)として、ご近所ポストにINしに行って。
やっとお昼ご飯です。 目の前にごはんがあると、仕事が早いです(笑)

おいしかったです。いつも通り🥰 タルタルソースがかかっているのはチキンカツでした。満足!



今日のワークショップは、みんな大好き(私調べ)オリジナルキーチェーン!

決断力抜群(選ぶの早い!!)で、物静かなお嬢ちゃまが、ステキな夏らしいキーチェーンを作ってくださいました。
なんだか一所懸命に作ってくださっているので、店主、出番なかったです。(いつものこと?)
最終チェック(マルカン)しまーす、と、えらそうに見てみたものの、完璧で直しナシでした。
お疲れさまでした!



最近のワークショップ確変状態は、インスタにちまちま載せ始めたからかしら?
それとも、ネット検索で、ここにたどり着かれた希少な方かしら?
お客様にお伺いすればよいものの、飛び込みだと、ほら、それだけで舞い上がってるからそれどころではなく(笑)

わたしゃーインスタのフォロワー少なめなので、インスタ載せてもねぇと冷めてましたけど。
そんな斜に構えることなく、何事も謙虚にコツコツとのぞんでいかんとかんですね。


謙虚を目指す店主ですが、明日はお休みです。店休日です。
ランチ食べに行ってきます。
また、明後日から謙虚にがんばるので、お許しを🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です