答え合わせ

昨日のイロイロが、解明されました。
「昨日のイロイロって何?」って方は、ひとまず→こちらをご一読くださいな。

その1.鶏の照り焼きをつくったら、空気清浄機がフル稼働した。

照り焼きから5時間経ってもフルなので、そんなに汚いか?と説明書を見てみたら。

30分待てばよかったそうです(´・ω・`)

夜中に掃除したら、センサーはあっという間に「キレイ」印の緑になりました。



その2.食パンが叔母から届いた!いつもの1.5倍(笑)

2~3ヶ月に1回、2斤×4本、届くんです。ありがたいっす。
(ちなみに高匠の食パンです🍞)

それが、1か月も経ってないのに、また届いて(笑)
あれ?ウレシイけど、どうした?と思いながらお礼ラインを送っておいたら、夜中に

え?そっちに届いたの? パン屋のおねーちゃん間違えたな!

とお返事が。

パン大好きの母(熊本)に送って、と頼んだのが、こちらに来たようで。
あらあら(笑)と思っていたら、朝、

パン屋さんから連絡きたー! そっちのパンは食べるなり、処分するなりしてってー。

😂私、得しかしてないじゃーん🍞
ちなみに昨日届いて、消費期限は、今日です。(消費期限2日しかない)
切って、冷凍して、しっかりいただきますとも。



今日は朝からお洗濯して。
アレクサに「今日雨降る?」って訊いたら「降る(50%超え)」って言うから、全部家の中に干していったけど・・・雨降らなかったよ😭

最近、よく雨予報が出るけど、だいたい外れます。
猛暑予報は当たるけど😱

夏の空!!


いつものことですけど、「やるべきこと」が山積で。
発送しなくちゃいけない! が! モノがない! 作らなきゃ!
と、切羽詰まって作ってました。

薬品系を触ってるから、つまみ食いもできず😭
12時過ぎても終わらず。オナカスイタヨー。でも、ここまではどうにかやらないと!と作業を続け、一段落ついたときは13時20分でした。

それだけ集中していろんなことやってたら、いつもの半分しかお手洗いに呼ばれませんでした。

え?いつも、飲み食いしすぎ? それだけ? (*ノωノ)イヤーン



集荷に来てもらって、さて、残りを別路線で送るので16時に帰りましょうかね、と思ったときに。
「あ・・・今日、荷物の受け取りがあった・・・」と気づきました。

来るかなー来るかなーって待ってたけど、来ず。
17時過ぎて、営業所に電話して、いつぐらいになりますかね?って訊いたら、18時~18時半ぐらいとのこと。

「急ぎ目で行かせますっ」っておっしゃっていただきましたが、イエイエ、そこまで急がなくても(笑)

ちゃんと受け取れました💓
届いたのは

1週間前に頼んだthank youカードでした。

なんだか勢いで2,000枚頼んだけど、2,000人に送るってwwwって、今頃正気に戻ってます。
2,000枚がなくなるのはいつでしょう? がんばるわーい。

ちなみに

minnneは5年ぐらいやってますけど、↑ぐらいです。Creemaが3年ぐらいで2.5倍ぐらいかな?
・・・しばらくもちそうですね(笑)



明日も今日と同じ感じかなー。
遅くまで残るよりも朝早くから作業したいなー。
(今日は不可抗力だけど)
朝からお店で頑張りまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です