最高気温37.1℃の糸島

ですって🥵

夕方のニュースからの情報。
お隣の唐津市(佐賀県)は37.3℃でしたが。

「微熱じゃんw」とオットと笑ってましたが。
さんじゅーななってんいちど、ではなく、さんじゅーななどいちぶ、とか言ってました。
暑さで頭がどうにかなっちゃったよ😭

朝からポスト投函目当てでローソンによりまして。
ローソンと言えば、ローソンアプリのクーポン!というわけで。

朝から晩酌セットみたいなコンビを買い(笑)ました。



そんなエセ酒飲み店主。
今日も朝からせっせこと作業していました。

「暑いから、スムージー買いにいってくる~」とeleftheria.店主とAOZORA店主がでかけて行きましたが。
私は暑さに負けて、お留守番してましたw

今日も「お腹空いたなー」と思いながらも、キリのいいところまで!とがんばってつくってましたよん。

そうそう、昨日、蛍光灯が一本切れて。
昭和生まれの店主は「え?チカチカもしてないのに?」と思ったのですけど。
調べたら、最近はインバーター制御で、チカチカしないんですってね。
家の電気はLEDに全部買えたから知らなかったわ~~~と無知を正論化してました(自分の中で)。

蛍光灯は明日届きます。
早めに届くとウレシイなー。


明日は、午前中にワークショップが入っているので、午前中でHP減少の予感(笑)
明日に備えて、今日は早めに寝ようと思ってます。

明日もがんばりま~~~っす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

答え合わせ
お店のこと

次の記事

ワークショップから