仕事×2+空気清浄+食パン

いただきもののAirdog。
つけてみたら、我が家の空気は、プラズマクラスター(SHARP)とナノイーX(Panasonic)2台のエアコンが守ってくれてるようで、空気はキレイですよ!って表示で。

つまらんのー、でも、ウイルスもやっつけてくれるみたいなのでつけとくかー、と余裕ぶっこいてました。

ら。
今日、夕飯作ったら、「雨降ってきた?」ってぐらいの音を出して、フル稼働してるじゃないですか。

ついさっきまで、数字→10 ランプ→緑だったのに。
すっごい汚い空気ですよっ!って言われてる(´・ω・`)

夕飯づくりから3時間すぎましたけど、まだ赤ランプです。
ちなみに今日の夕飯は鶏のてりやきでした。

ということは、お店に持って行ったとして、お昼ご飯つくったら、フル稼働コースかしら(笑)



今日はお店はお休みでした。
朝の10時からお仕事へ。1時間で終わって(笑)家に戻って。
12時半すぎに次の仕事へ向かいます。

次の仕事・・・は、福岡市でワークショップでした。

ガラスドームフラワーづくり~♪
2時間お時間をとっていただいていましたが、皆さん1時間ぐらいでできあがってました( ゚Д゚)!

ワイヤリングまで含めたのにぃ。(ワイヤリング無しだったら30分ぐらいで終わってたかもw)

みなさんキレイにつくってくださいました。
お疲れさまでした!



夜には、大阪の叔母から、高級(笑)食パンが届きました。
カットして、お昼ご飯用にお店に持って行きます。ホットサンドつくります。
お昼過ぎのお店は、匂いだけパン屋さんになります🍞

・・・やっぱりAirdog持って行かなきゃかしら?


朝からお店で、日曜日(イベント)にもっていくモノたちを作ります(予定)
・・・あ、その前に送るものをつくらなくちゃだわ🏠

Follow me!

仕事×2+空気清浄+食パン” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

答え合わせ