仕事まみれな今日と明日

朝からパソコンのお仕事に行き。

お昼

いつものアイヤラーさんへ。
迷うことなく日替わりランチ。

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。



お店に行くと・・・誰もいないじゃーん(笑)
のちほど、1店舗いらっしゃいましたけど。

さみしがってる暇はありません。
発送の準備と、明日の準備。
やることありまくりです。

他にもいろいろありますが、急がないことはあとまわし(笑)
そうして、「やること」はいつまでも減らない仕組みです。

明日の出張ワークショップが終われば、次は、週末のイベント出店です。
木曜日から準備にとりかかります。(これまたギリww)
例のキットもなくなったので作らないとだし。

そうして、「やること」はいつまでも・・・(ry)


嘆いていてもしようがないので、黙々と作業を進め。
さみしがってたオーラが出てたのか、お客様も来てくださって💓

粛々と(?)作業をすすめました。


帰りに洗濯洗剤が切れたので買いにいったら、あれもこれもとカゴにいれてしまい、5,000円超えちゃいました(笑)
恐るべしMr. max・・・

ま、その後に業務スーパーに寄るのを諦めたので、ヨシとしましょう。(何が?)



明日は朝、一仕事して、午後からワークショップをしに行きます。
がんばりまっす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

In SAGA