達成感とは?

やることはたくさんあるので、今日も早めにお店に向かいました。

でも、お店に着くと、「早く来たんだからのんびりしてもいいよね」モードに入ってしまいますw
集中力というものをどこかに忘れてきたみたい(゚д゚)!

やることいっぱいとか言いながらも、朝一でしたことは、

今日の自分にピアス作ってました(笑)

キレイとかカワイイ系のピアスは周りのお店にたくさんあるので、もうイロモノ路線でいこうかと検討中です。
(え?既にウケ狙いアクセサリーがたくさんあるって?)



その後は昨日から引き続きのレジュメを仕上げ → 印刷
発送準備 → 集荷依頼 → 発送

お客様ご来店💙 → 接客、等々。

うろちょろと頑張っておりました。

でも、なんだか、いろいろ、やってやった感がない。
あちこちに手を出して、達成感がナイ感じです。

贅沢言ってますがw

贅沢と言えば。
来てくださったMiMi3さんのアイスクリームとジェラートのダブルをいただきました。
ダブルで300円!いえ~い。毎日来てください(ホンネ)
もう1回食べたい気分になりましたが、お腹が痛くなったら困るのでガマンしました(コドモかっ(笑))

達成感もないまま、17時をすぎ。
18時前にお店をでました。


明後日(月曜日)、男性に映画に誘われたので、臨時休業します。
・・・って言うと怒られそう(笑)だから、ホントのことを書くと、父親が佐賀の実家に来ているので、会おうということになりまして。
ちょっと佐賀に遠征してきます。 お店は臨時休業です。ごめんね~ん。
今月、個人的な休みがなかったからさー(言い訳)

月曜日はお休みですが、日曜日は朝からお店です。
月曜日の分までがんばりますのでヨロシクです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お目覚めスッキリ
お店のこと

次の記事

蒸し蒸し