お目覚めスッキリ

目が覚めたら5時9分
なんだかこのまま起きちゃう?ちょい早いけど。
と、思って、次に気が付いたら6時でした。
タイムリープしちゃったみたい(笑)

その後は寝ることもなく、9時にお家を出発しました。
気持ちよく車を走らせていたところ、赤色灯らしきものが前方に。

白バイが誰かを捕まえてました。
朝からやーねー(夜なら良いわけではないけど)。
こそっとスピードを緩めたのは私です。

今日もC&Zに一番乗り!・・・ではなく。
今日から完全復帰のeleftheria.店主が1番乗りでした。

「いつもこの時間なの?」と訊かれましたが、
「いつもは、もうちょっと遅い」と正直に答えておきましたw

おもちゃ屋さんのようになってきました(笑)↑ミニチュア動物たち



昨日作りそこなったワークショップのレジュメを、今日こそは作らなければ!
と意気込んでまして。

でも、めんどーいとどこかで思ってるから、なかなか進まず😅
でもでも、私がやらないと誰もやってくれないし😂

葛藤ばりばりの中、昨日に引き続き、お昼ご飯を我慢してつくりました!


ある程度できたので、気分を切り替えてランチの準備を。
今日はホットサンドです。家から材料をしっかり持ってきましたよ。

「この店、パン屋さんの匂いがする」と他店長に突っ込まれながら、おいしくいただきました。



ランチ後。
写真を撮るために、レジュメ通りに作ってみるけど、あれ?何だかうまくいかない(笑)

いつもの私の作り方をアレンジしてレジュメにしたもので・・・あれ?

そうして、あれ?を繰り返し、やっとこさ、こうやるかー!と決まったのは夕方でした。
写真撮れなかった―! 明日とるー!
よかった、今、いろんなことに気づいて(前向きっ)w

机の上がぐちゃついたまま、帰ってきましたよ💦



家でご飯食べて、ボウリング&テニス(Switchスポーツ)して。
あとはお風呂入って、ゲームして、寝ます。

明日の朝もスッキリ起きれますように🏠



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

起きて寝て焦って
お店のこと

次の記事

達成感とは?