起きて寝て焦って

6時(すぎ)に起きて。
朝ごはん作って食べて。
7時にオットを送り出して。

・・・寝ました・・・

起きたら9時でした😅

ごはんは食べ終わっているので、あとは身支度すれば出発できる状況。
だがしかし! 緊張感のない寝起きにそんなスピードは伴わず。

だーらだーらと用意して、9時50分に出発です。
はい。遅刻決定コースです。<(`^´)>
こんな日に限って、ゴミ捨てもありますww

そして、発送のためポストにも寄り。
遅刻しまくりでお店に到着です。てへ。

そうそう、朝から発送とかしてたらですね。
同封するthank youカードが切れてですね。

えーと・・・

↑こんなのです。

コレをショップカードにくっつけて送ってるんですけど。

・・・メンドウクサイ・・・

あ、心の声が(笑)

なので

作ることにしましたw
名刺サイズのthank youカードです。
通販の分は、こちら↑にします。

来週のレジュメを作るとか言ってたくせに、仕事は横入りしてきますw
Adobeのillustratorは苦手です。
お店のパソコンにも入ってなかったよ。入れたけど。

名刺サイズの両面フルカラー印刷で、安いところ🎵と探していましたが。
値段の幅が広すぎて笑っちゃいました。
差が10倍ぐらいあって。え~~~って感じですよ。
今回は、2,000枚で3,500円ぐらい+送料600円でお願いしました。
もっと安いところがあったら、教えてください💕


↑↑コレを作ってからお昼ご飯食べよう!とがんばってまして。
なかなかできずに、お腹が減ってきましたが。
そこに材料のお届けがっ!

材料切れでお待たせしているお客様がいらっしゃいまして。
その材料が届いたので、すぐに作ってお送りしないといけません。

さっき集荷を頼んだぞ!今から作って間に合うのか!と焦りながらw
つくって、梱包して、ふぅと一息ついたら。

自由研究セット(本名:ストームグラスキット)の注文が入っているではないですか。
これも今日送ってしまえーと、セットして。

今日は6個の荷物が旅立ちました。オナカスイタヨー。



14時頃お昼ご飯食べて。
あ、そうそう、と

さざれ石ビーズの写真撮りました。(忘れなかったよ!)
いや、ホントは忘れてたんだけど(笑) お客様がお買い上げくださったので、思い出しました🌟

火曜日は↑の、石の名前シールを作ってたんですよ~ん。



eleftheria.店主にも「仕事してる!!」とビックリされるぐらい追い込まれてましたが、なんとか無事に1日が終わりました。
いや、レジュメに手を付けられなかったから、「無事」ではないかな?w

明日ガンバリマス。
遅刻しないでお店に行きます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です