家のことはあとまわし?

先日の焼肉セット。

↑コレですね。

食べ切れなかったので、火曜日(昨日)のお昼ごはんになり、今日の豪華な焼肉チャーハンになりました。
めでたく完食。めでたしめでたし。

今日はめずらしく仕事が2時間だけ!の日なので、家の片づけなんかしちゃおうかしら?と思ってたのに、全然できず。
チャーハン食べてだらだらしていた午前中。
そろそろ出かけないとね、と思ったところでやり残したことを発見。
バタバタしてたら、間に合うか?っていう時間になりましたが・・・間に合いましたε-(´∀`*)ホッ


帰りには、銀行めぐりをしなくちゃと思っていたのに、通帳を忘れ。
カードでどうにかしようかと思いましたが、ん~~~( ,,`・ω・´)と悩んだ結果、一回家に帰って出直しました。

ま、今日は時間もあるしねー。

福銀 → 西銀 と渡り歩き、ペットボトルをリサイクルボックスに入れに行き、お買い物して帰ってきました。
近所のマックスバリューで、

北海道フェアというか、北海道のいろいろなものを売ってたので、買ってしまいました。
北海道に、行ったことはありません(笑)


来週は出張ワークショップがあるので、そろそろ用意をしないといけません。
立ちはだかっているのはレジュメ作り。ん~~~明日からとりかかることにします。

明日は朝からお店にいます。
眉間にしわが寄らない程度にがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

大雨からの
お店のこと

次の記事

起きて寝て焦って