大雨からの

昨夜から今日の午前中にかけて
「雨です雨です☔です」というので、1時間天気予報とか見ながらドキドキしてましたが。

私の行動範囲は無事でした。

でも、朝、雨が降っていたので、オットを駅まで送っていきまして。
いつもなら、そのままお店へ~というコースもめずらしくないのですが、もうひと雨くるよーという予報を信じ、家へ戻りました。

そしてだらだら過ごすという(笑)

ふと、着替え途中に「久しぶりに」と体重計ってみたら。
3キロほど減ってました(゚Д゚;)

えぇぇぇ。
気が付いたら増えてることはよくありましたが(笑)
「いつの間にか減っている」は、とんと記憶にございません。

やっぱり1日1時間(実質はもっと短い)のSwitchスポーツですかね?
ただ、食べるのはすっごく食べてます。寝る直前まで食べてるかも(爆)

食べなかったらもっと減るのかなぁとも思いますが、食べるのって結構エネルギー使うらしいので。
ちょっと様子見ますwww

今日は写真を撮り損ねたので、以前撮影したアジサイでもw↑↑


夜にブログを書いていると、いつも「今日は何したっけ?」と考えます。
ブログ書く前は1日を顧みることなんてなかったので、んんんんん~少しは脳トレになってるかも?
その割には物忘れは激しいですけどw

今日はさざれ石のビーズの小分けをした瓶の封印シールをつくってました。
なんじゃそりゃーなものなので、写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてて😅

えーーー。明後日、忘れてなかったら撮ってきます( ー`дー´)キリッ



あとはネットで売れたキットを集荷してもらって送りまして。
一息ついたら、また売れてました😂 自由研究あざーっす!

でも、もう集荷は来てもらったし。
明日は店休日だし。
結局ヤマト運輸営業所経由で帰りましたw

それにしても、雨が上がったと思ったら、ギンギラギラギラ晴れて暑くなりました。
18時近くなってもギラギラ太陽が元気でした。
夏至もとうに過ぎたというのに、夏の太陽は元気すぎますわー。



明日はお店はお休みです。
福岡市に出稼ぎ行ってきます🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です