蒸し蒸し

6時半からテレビがついていて、それを自覚しているはずなのに。
ちゃんと起き上がったのは、7時半をすぎてからでした。

時間に追われてないと、だらけてしまうこと!!!

そして、今日のお昼ご飯が決まらず(笑)
オットに買ってきて!とお願いしてでかけました。
鬼嫁?じゃないよ?w

ちなみにオットは食全般にあまり興味が無いので、こちらが「なんでもいい」と言うと、すっごく悩みます。
食べたいもの、が思いつかない人みたいです。
私は正反対で、〇〇が食べたい!と思うと、他でお腹いっぱいになっても満足できないです。
結婚前はそんなことお互いわからなかったからなー(笑)



お店に着いて。
ストーリーズをあげ忘れてました。あれ?
最近ネタ(写真)不足でw 写真が得意なスマホなのに、宝の持ち腐れです。
もったいなーい・・・と自分が一番思ってますとも!



相変わらずやることはたくさんですが。
昨日、机の上に「あしたやろう」と思っていたドライフラワーたちに手を付けました。

散らかっている机の上が、小分けでますますひどいことに😅

いつもの、値札シール作って、切って、小分けして、貼って・・・という一通りのことを繰り返していたら、まー、時間のかかること!

そんなところに、

ハンバーガーの配達員(笑)の方が。

お久しぶりなナッティドレッドさんのハンバーガーを注文wしておりまして。
蒸し暑い中、買ってきてくれました。じゃなかった、配達してもらいました(笑)

食べ終わったら、さっさと追い返す店主w(鬼嫁じゃないよー(2回目))
帰りに2通ほど投函をお願いしましたけどね。



お日様は控えめだったのに、蒸し暑い1日でした。
帰ろうかと思いかけた頃に、ネットの注文がぽつぽつ入ってて。

明日は臨時休業日なので(あ!入り口に札を付けてくるの忘れた(;’∀’)、残業してきました。

帰りにファミマで1個発送しようとしたら、コピー機でコピーされているおばちゃまが。
ファミマったら私に無断で、ファミポートからマルチコピー機に変更してるのよ!まったくもう。

というわけで、大量コピーのおばちゃまを待って、発送伝票を発行しました。

その他の発送物は郵便ポストに投函して、めずらしく遅くなった糸島の道を帰って行きましたよ。



そうそう。明日はお店はお休みです。
佐賀に遠征してきます。ガソリン足りるかなぁ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

達成感とは?
家族のこと

次の記事

In SAGA