飛び込み? 飛び入り?

6時20分頃起きて、ご飯つくって洗濯して、オットを送り出して、ソファにゴロンして。

はっと起きたら・・・10時??

ひとまず、何時に開店しよう? ストーリーズ投稿しないと?
と、もう一度時計を見たら。

9時前やーん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

サクッと洗濯もの干して用意して、でかけましたとさ。

めでたしめでたし。・・・?

今日は暖かいねーと思ってお店にいましたが、室温はいつもと変わらず。
でもAOZORA店主がやってきて、「今日も寒いねー」って。

あれ?

いつもよりワタシが厚着してたからでした。単純w
そっか、いつも薄着だったのか(よく言われてるけど自覚なかった)



ひとりぽかぽか状態な店主は、コーヒー飲んで、お昼ご飯食べて、別仕事をお店でしてました。(別仕事→締め切りが近いんですよ(言い訳))

あともうちょっとで、今日の分は終わって、報告メールを書いていたら。

お客様がいらっしゃって。
じっくりのんびり、ワークショップターーーイム!!

あーでもない、こーでもない、これかわいい、こっちいいかも
と、賑やかな時間をすごし、

ステキにできあがりました😍
お疲れさまでしたー!!

飛び込みワークショップも大歓迎です。
ちょっと、用意にアタフタする店主が見れるかも?ですけど。



お片づけして、帰ってきて、疲れてたので、「昨日のリベンジ!」とトンカツ頼むぜ!と意気込んだのに。

出前館 → 110分待ち
Uber → エラーで頼めず
DiDi → 値引きが無いからチャレンジせず

・・・・今日は、作りました。
オット → 何か食べに行こうか?
息子2号 → 何か買ってこようか?
と家族は優しかったです。(つくろうか?とは誰もいわないw)

またチャレンジしようっと(懲りない)。



明日は午前中、講座の先生してきます。
12時頃お店に行く予定♪でっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

夕飯ジプシー