夕飯ジプシー

「今日の夕飯は『出前館』の半額トンカツなんだー」
とmogmog店主に宣言して帰ったのに。

何の嫌がらせ?か、待ち時間160分とか出てました。
なんでよぅ。

じゃ、DiDiフードじゃー → 配達員がいません(´Д⊂ヽ

しようがないなぁ。Uverかぁ。あら、1,000円クーポンがあるじゃない。 → エラーが出て注文できません。20分ぐらいがんばってたけど(作れよ)

お腹すいてるんですけど( ;∀;)(でも作る気はナイ)

最終的に近所の「餃子の王将」にネットオーダーして自分で取りにいきました。

あまりにお腹が空いていたので、写真はありません。
2日続けて夕飯ネタでごめんなさーい。


今日のお花ストーリーズ(「今日のわんこ」みたいに言ってみたw)いつまで続くかなぁ。



今日は1日雨でした。

気を抜いて遊んでたら、休業中のお隣eleftheria.店主が登場!
カワイイお子ちゃま(新生児っ!)と一緒に!
もう、「ちっちゃーい」しか言葉が出ませんよ。
年齢的に、ワタシからしたら孫よ。
甘やかすからまた連れて来てね~ん。

その後、作るぞと、

マグネットフラワー2個。
ノッてきたけど、これ以上作ったら飾るとこがないのでガマンw

でもまだ何か作りたかったので、ぽちぽち作ってました。



で、15号mogmog factoryにあいさつに行って、帰ろうと思いまして。
お互い2年で「モノが増えたよねー」という話になりました。

ちなみにSUKIHANAは

こんな感じ。バックヤードだけでこんな感じ(笑)

えげつないビフォーアフターですわ。もう、これ以上は置くとこないぜぇ。

と思ってますけど、1年後、またどうにかなってたりして!コワいけど!!
ドンキかヴィレヴァンをめざしてるのかっ?って状態になりそうで、これまたコワいです。



バックヤードも店頭も飽和状態な当店ですが、
いろいろ可愛くて楽しいものを取り揃えておりますので(店主調べ)、
皆様のご来店お待ちしております💓

では、明日も朝からお店にいますよ~ん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です