チラシって言う?フライヤーって言う?

土・日は夕飯のお届け材料がお休みなので、朝から「夕飯どうしようかなー」と悩みます。

今日は、ふるさと納税で届いたウナギにしましょーかね、と決めていたのですが。

ウナギとお吸い物だけだと寂しいよね。
チビ鍋をつけましょうかね。

あ、鍋なのに、油揚げが切れてるじゃないの!(この冬の私のマスト)
買いに行かないとね。

・・・結局、今日の夕飯は「鍋」になりました。
どこ行った、ウナギ(笑)(答え:冷凍庫の中)

↑アップした時は気づかなかったけど、ぱっと見、マスカットみたいねw



今日は、昨日宣言したお仕事に手を付けて。

↑先行配信 インスタにはもうちょっとしてから載せます。

途中で飽きながら(集中力がない)、作りましたとも。
えぇ。がんばりましたとも。( ー`дー´)キリッ

フライヤーとかポスターは、ちまちま作業で「がんばったー!」と思う作業なんですけど。
印刷してみると「ん?」と思うことが多くて嫌になっちゃいます。

でも、↑は息子2号がほめてくれたので、ヨシとします💕(親ばか?)



今日のノルマは以上なので、AOZORA店主に報告して、今日のお仕事はお終いと言ったけど・・・
調子に乗って、「ご来店配布品」に貼るシールとかまで作ってました。

ノリノリじゃんw>ワタシ

2年かぁ。
毎日必死なので、あんまり実感はありません。
花の扱いは手際よくなったかな(自画自賛)。
包装はまだまだ苦手です。

おっと、気持ちが先走ってしまいました。
2周年は1週間後ですよーw



明日は在庫チェックをして、不足分をつくります。
っていうと、すっごい売れてる感出してますけどw
それは、そう思っていただけてるとウレシイので、そのままで。

明日も朝からお店でーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ふりまわされる
お店のこと

次の記事

夕飯ジプシー