**プロペト ピュアベール**第一三共ヘルスケア

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #敏感肌 #ワセリン

ワセリンです。知ってます。
保湿力抜群だけど、すくう時硬くて爪に入っちゃうアレですよね?

そうです。私の使っているワセリンは、ジャータイプ。

だがしかし、今回のワセリンは・・・チューブタイプ!

え~!!です。あの硬いワセリンが?です。

と思いましたが、使ってみると、まぁ便利。

ほどほどに硬いですが(ワセリンだからね)ちゃんとチューブから出てくるし、手に載せるとじわ~っと溶けるので、塗りやすい!

サラッとした感覚ではないですが(ワセリンだからね)、マッサージ気分で手をもみもみしていると、つやつやきらきらのお手々が登場!という次第です。

今は仕事で一息つきたいときにもみもみしています。
いい気分転換にもなります💛

Follow me!

**プロペト ピュアベール**第一三共ヘルスケア” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

国道の渋滞