12月のミッション1クリア

今日はお店はお休みです。
でも、朝からお店に行きまして。

午後からのワークショップに備えましたよ。
なんてマジメな店主(得意の自画自賛)

実は。
昨日ネットでご購入いただいたものが・・・お店にしかなくて。
久しぶりすぎて「在庫あったっけ💦」と不安になったので・・・早めにお店に行きました。

ちゃんとあったよ!ご心配をおかけしました。ドキドキした?(誰が?w)

冬じゃないみたいな青空でした☀

そうそう。先日諦めたリースは



新しくつくったのは↓コチラ




さて。お昼過ぎにお店を出て車で5分ちょっとのコミュニティセンターへ。

準備して。
皆さんおそろいなので開始でーーーーっす。(13時半)

皆さん真剣です。
無言です。
私、あんまりすることないです(*´∀`)

そして

できあがりはこちら🎄

ホントに初めてなんですかね?というステキなリースが並びまして。
楽しんでいただけたようで何よりです。ホッとしましたわー。



毎度のことですが、ずぅっとやることに追われています。
ミッションはクリアしていかないと終わらないので、がんばる所存でございます。(所信表明?)



最近、洋服を中国の個人輸入で買ってます。
なかなかギャンブルなのですが(笑)
イイところは、中国直送のお洋服にはポケットがついてますの。
(安価なのはもちろんですよん)
ニッセンとかセシールとかで購入したお洋服もmade in chinaなのに、ポケットないのよねー。
デザイン性を考えると、無い方がいいのかしら?

でも、ポケットあると便利ですよ。たまに洗ってはいけないものを洗濯したりしちゃうけど(小学生みたいなネタだw)

で。今日届いたお洋服は。
ポケットありましたけど・・・着丈が・・・すっごく・・・長かったです。

あれ?モデルさんが来てた時は・・・。とよくあるパターンなのですが。
ワンピースというよりドレス丈です(笑)
「あら?SUKIHANA店主、今日はドレス?」と思われたら、ソレですw
ちなみに生地はとってもカジュアルです。



じゃ、明日はそのドレスを着てお店に行きましょうかね。
え?見たいけど明日は見れないって?
大丈夫。この冬何回も着ますとも。(たぶん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です