**hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ**ライオン

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ

hadakaraは、泡が増える、という衝撃!です。
泡は無くなるもの、減るもの、だからどんどん追加しなくちゃ!という固定概念が覆されたのが衝撃でした。

泡に対しては無くなるという思いがあったので、泡で出てくるボディソープは不経済だと勝手に思っていました。

というのも、いつも泡ボディソープを使っているのですが、10~15プッシュ推奨なんですよ、そのソープ🧼

では、いざ、hadakaraで!と使って見ると、3プッシュでも多いぐらいw
すごいすごいすごい!とお風呂でひとりではしゃいじゃいました(笑)

これからもカラダに優しいボディソープで労わりたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です