ウレシイことと悲しいこと

大げさなタイトルですが、たいしたことはないです(と、ハードルを下げておくw)

今日はお店がお休みだったのですが、早起きしたので。
家事をして、録画番組見て、影響されて「揚げない大学イモ」を作って、明日のワークショップのレジュメつくって。

↑これ。大したことは書いてない(笑)
今回はワイヤーを使わないバージョンなので、作業としてはくっつけるだけです。
楽しんでいただけたらいいなー。

さて。お仕事だー!と仕事に行って。
15時過ぎに帰ってきて、息子2号とでかけました。

4日にOPENした餃子の王将国道202号線糸島店へ。(なんか長い・・・)

初々しくて元気のよいバイトさんがたくさんいらっしゃいましたよー。
夜もお昼も多かろうと、15時過ぎを狙って行ったのですが。
お客様多かったです。ほとんど満席。

テイクアウトもたーーんまりレジ横に。
お引き取りのお客様もひっきりなし。

すごーい。まぁ、オープン5日目ですし。
と思って、他の店のことが書いてあるブログを読んだら。
一番近い原店(11キロ離れてるけど)でも夕飯時には行列ができるらしいw
王将フィーバー、しばらく続きそうです。

そして

ここぞとばかりに敷地内を徘徊し。
明後日OPENするMr.Maxだー。とか、おぉ!モスバーガーがホントに来るのねーと浮かれて近づいたら・・・

なんということでしょう(‘Д’)!!
3月上旬OPENの文字が・・・
今年のクリスマスはモスチキンね🍗と浮かれてたのに・・・

そうそう、これが「悲しいこと」です。ね、大したことじゃないでしょ?



明日もお店はお休みです。
でも朝からお店に行きます。
12時頃まではお店にいるかなー?それからワークショップです。
がんばってきまーす🎄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です