やわらかいワセリン

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #プロペト #ワセリン

ワセリンですね。
でもやわらかいんですよ。

以前も試しましたけど。
以前の分を使い切って、ジャータイプのワセリンにもどって。
硬さに慣れてた頃に。

またやわらかいワセリンが💗

とても良いです。
途中、ジャータイプをはさんだので、また新鮮な感じで。

やわらかくて、のびがよくて、べたつきが少ない。
(あ!↑の画像に書いてありますね)


私にとってワセリンは、「保護するもの」であり、「治すもの」ではないイメージなのですが。
被膜ができて守ってくれれば、自然に回復していくものですよね。

習慣化していきます💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

仕事とゲームと
お店のこと

次の記事

パソコン作業Day