パソコン作業Day

寒いですね。
北の地方の方には笑われそうですが。

・・・ま、しようがない。

そんな私の住んでる糸島に、そろそろ雪が降るそうです。
そして積もるそうです(天気予報によると)。

雪が積もったら車が運転できないので(軟弱)お店はお休みです。
でも。
降る降る詐欺かもしれないので(笑)、決定は明日⛄

今日も昨日に引き続き、PC作業で。
外は寒いので、入り口締め切ってw
接客する気ゼロですね。ダメダメじゃーんw

そういえば、エアコンを切った覚えがありません。
つけっぱで帰ってきちゃったかも!明日休みかもしれないのに。

まったくもうな1日です。
めざましどようびの占い最下位だったもんなぁ(関係ナイ)。



事務作業に勤しんで。
ご飯食べて。

ご飯が炊けるお弁当箱、大活躍中です。
ご飯はあんまり炊かないんですけどw 蒸し器として大活躍してます。
温かいお昼ご飯がいただけるのはシアワセです。前のシーズンは鍋焼きうどんに凝ってましたが。(これもおいしい)

寒い時期の「暖かい食事」は正義ですよね。

この前まであちーあちー言ってたのは忘れてください。



明日は。
雪が降ったらお休みです。
積もってなかったらお店に行きまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です