雪は降らなかったよ

今日はお店に行きましたとも、さ。

昨夜22時頃から雪⛄降るで~って天気予報が言ってたけど、降ってなくて。
ん? って思って24時頃寝たんですけど。

朝7時に起きて、銀世界を想像してカーテン開けましたけど。
・・・降ってない(積もってない)やーん。

ふと、佐賀方面の山を見るとうっすら積もってる。
芥屋(お店)方面の山を見ると・・・積もってないやーん。

こりゃ、お店の方も降ってないな。
行くっきゃないな。と覚悟を決めて用意しましたよw

ん~~90%ぐらい、店休のつもりだったんだけどな(笑)

ほら、お店は青空見えてるしw

その後、降ったりやんだり晴れたりと目まぐるしいお天気でした。
それにしても寒かったです。

店の中なのに4℃とかw

トイレ行くと、走って帰ってくるぐらい寒い。
(よほどのことがないと走らない妙齢(笑)の店主)



そんな寒い中、お客様もいらっしゃってくださり。
みんな(他店主)も来て、いつものC&Zに。

お店開けといてよかったよwとアタリマエのことを思ってました。

そして、昨日に引き続き、PC作業をして

ご飯食べて。
AOZORA店主からデザートもいただいて🍓

また作業に。
一通り終わったので、次の作業へ。(結構あるw)
でも一山超えたので、ほっとしてます。

明日は作業の続きと、お店の事務作業に手をつけようかと。
年末が近いですから(笑) あ!棚卸!(忘れたい・・・)



また、天気予報が「今夜から明日にかけて雪降るでー」って言ってます。
ホントかな?
今週の糸島はそんな感じの天気らしいです。
毎朝ドキドキっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です