ニキビをやっつける

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #マキロンアクネージュ #ニキビ

ニキビも25歳を過ぎたら吹き出物
とか言われてましたが。
ニキビでいいですよね、そうそうニキビw

気が付いたらできてる、朝はなかったのにいつのまにか、っていうやっかいなアレです。

思春期ではないので、次から次へととかいうわけではないのですが。
できたらイヤンです。顔だし。

そんな時に、対処できるクリームがあれば心強いなぁと今回思いました。
いままでは「いやーん」だったのが、「塗ろう塗ろう」と思えるのは心強くて。

ひとまず「殺菌」してもらえるのはとてもとても助かります。

このご時世、マスクで刺激したせいか同じところが何回も赤くなったり。
治ったと思ったらまた、とか、治る前に大きくなったり。

ひとつひとつ対処していきます。気が楽になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です