10日ぶりのまとまった雨☔

タイトルは夕方の天気予報より。
そうかー。10日ぶりなのかー。と思って覚えてたのでした。

朝から雨でした。
なので、昨日外したポストはお家でお留守番です。
明日、晴れたら設置してもらいます。

季節限定品はお買い得ですよ🎄



今日はひたすら作業してました。

小分けと袋分けと台紙作りとPOP作りと・・・あぁ、ちまちま系作業です。
ちまちま作業はモノも小さいのですけど、量が多いと机を圧迫します。
ご飯を食べたいなーと思っても、占領されているので食べられません。
ここまで終わってからたーべよっと頑張りまして。

こんなことになりました🎄

あとはチャームの小分けとか、台紙つくりとか、台紙カットとか・・・
さっきも書きましたね。そうです。作業もリピート状態です。

それにしても、バックヤードが散らかってます。
これではブラックフライデーとか年末年始商戦でお買い物(仕入れ)ができないではないですかっ。

先日も片付けて小さなダンボール箱2箱分捨てたはずなのに。
その後に大きめダンボールが3箱+α届いているので・・・

はい。
片付けガンバリマス。

明日は祝日🎌
雨も降らない?かな? 降水確率40%ってビミョーですよね☔

朝からお店でお待ちしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

外食×2
お店のこと

次の記事

コロコロ天気