こんなところで

午前中、お店の近くのコミュニティセンターで働き、お弁当を買ってお店に向かいました。

さーーーーむっ🥶

昨日の朝は蒸し暑いとか言ってたくせに。
昨日午後の雨から寒くなりました。

エアコン(暖房)つけようかなー。どうしようかなー。
(12月初旬の気温だったそうです)

でも暖房付ける前にフィルターを見ておきましょう、と外してみたら。
きったな😓

洗いましたよ。吸風口(というのかどうかしりませんが)・・・風が入ってくる上部分フィルターになんだか・・・虫の・・・イヤンな破片的な粒的な・・・。
ダッシュで洗いましたとも。

でも今日は暖房つけませんでしたけどね。(洗ったのに)



気を取り直してご飯を食べて。

そうそう。
タイトルの件ですが。
たまーーーーにお客様に言われます。

「こんなところに! これが!」
お花だったり、チャームだったりするのですが。
今日は『水晶』でした。ワイヤリング水晶。

コレですね。

じっくりじっくり吟味されて
「ここで見つかるとはねー」とお帰りになられました。

もしかしたら、あなたの探し物も見つかるかもしれません(笑)
・・・とか言ってみるw



そんな不思議なお店は明日は定休日です。
明後日お会いしましょう🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

700分の1