お店でのんびり

お買い物してからお店に行こうとゆっくりしていたら、

糸島市からの中継が。
ん?( ,,`・ω・´)ンンン? ココ↑って第2駐車場やーん(笑)

家にいたので、野次馬しにいけませんでしたが(行くのか?w)
C&Zに、寄ってくれなかったのかしら?(笑)

さて、お店に着いて、AOZORA店主にご挨拶に行ったら、mogmog店主がやってきました。
いつもの光景~♪ 祭りから帰って来たので落ち着きます。

だがしかし。
お店の中は片づけを待つモノたちが・・・
写真撮ることも忘れてましたけど・・・やる気も出てきません。

ため息つきつつ、ちまちま作業してました。
HalloweenからChristmas(なぜに英語?変換したらでたからー)への模様がえもしなくては。
あぁ、それならついでにちょっと早い大掃除もしちゃおうかしら?

・・・と思うことはするけれど、カラダは動きません。
考えるだけかー。てへ。

結論から言いますと。
終わりませんでした!ので、お片づけは明日に続きます。

3日(文化の日)はフツーに営業予定です。
そして、4日(木)は臨時休業の予定です。

また休みかよーと声が聞こえてきそうですが。
ちょっと遊びに行ってきます。てへ。(二度目)



そう言えば昨日までのイベント。
オットがすっごっく動いてくれました。
当事者の私は、現場についた時点で既にヘロヘロでw
前日まで余裕のあったオットは、家までテントを取りに行ったり、買い物してきたり、フットワークの軽いこと!!!!!

ワタシ、サボってるみたいじゃーんw
イベント前日にmogmog店主と具合が悪くなるぐらいまでがんばってたんだよー!

で。まだアドレナリンが出てるのか、昨夜ゆっくり寝たからか。
今日は結構元気でした。
ソファに座ったらすぐにでも寝てしまいそうだけど。

mogmog店主からいただいたエナジードリンクが効いたのか。
疲労にいいらしいよ、とインスタCMに出てきて衝動買いした沙棘ドリンクが効いたのか。

ま、思ったより元気でよかったです。(自分が)

明日は店内をクリスマス化できるようにがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント最終日!
お店のこと

次の記事

お目当ては?