実は整理収納アドバイザー(2級)なんです(;´・ω・)

朝からお片づけに勤しみましたとさ。

ぜんぜん終わらなかったけど(´・ω・`)

現実逃避したストーリーズはこちら↑
現実はこちら↓

A4ダンボール2箱分を持ち帰り、床にあふれつつあるモノたちをそちらに移動したのに。
全然片付かん。うーむ。
いろいろひっくり返してみると、「あら。こんなところにこんなものが」的なことになり。

そして、「これを見えないところに片付けたら忘れそう」と、お年頃的心配も。

床はある程度ダイジョウブになりましたが、机上は最後までイマイチでした。
お昼ご飯を食べるぐらいまでには片付きましたけど・・・
明日は机の写真を撮れるようにがんばります。

ってか、パソコン作業が進んでないっ。
Airレジの登録とか、糸ハルのブログ投稿とか。
ついでに言うと、インスタへの投稿とかも(ストーリーズばっかりで、ちゃんと投稿してないじぇ)。

糸ハルがいい機会なので、明日からカウントダウン投稿を始めようと思います。
(あ、言っちゃった(*´Д`)



今日はお客様多かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
閉店作業してお店の鍵を閉めながら「あー楽しかった💓」と口に出てしまいました。
相変わらず楽しいお店ライフを送っています。
(今日はたびたび現実逃避してましたけどね。てへ)


そう言えば。
業者(オット)からLINEが入ってました。

帰りに買いに行ったら

売切れてました。
小容量のを買ったけどね。

できあがったのは

こちら。↑
ピアスとかイヤリングとか用の什器です。

もうひとつ

棚!
板と脚はバラバラになります。

というわけで、業者(オット)さんに頼んでいた什器ができましたー。
仕事はやーい😍

イベント用に使うだけのはもったいない出来です。
手作り感満載ですが(誉め言葉? 誉め言葉!!)



オットも頑張ってくれたことですし。
私も頑張ってイロイロ用意することにしましょう。

明日は机を片付けて、紙系の作成に精を出しますよ(予定)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸ハルブース決定🤩
お店のこと

次の記事

店主の楽しい1日