梅雨の晴れ間(3日目)

オットが休みの日曜日。
のんびりしてしまいまして、11時前にお店に着きました。

mogmog待ちのお客様が2組いらっしゃいましたw
(mogmog factoryは11時半開店)

ワタシは写真撮影してましたわー。

夏に向けて、ヒマワリのアレンジです。
あら。もっと茎が長くてもイケるわねー。(写真を見て気づく)
このアーティフィシャルフラワー、定価1,200円もするんですよw
ざくざく切ってますけど。太っ腹なワタシ?

自分用のピアス、やっと作りました。気に入りました💚
さざれ石ビーズのピアスです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
テレビを見てても、出ている方のピアスが気になります。
それっぽい材料探しが大変なんですけどねー(笑)
(そのものではなくて、それっぽいというところがミです)



日中は、接客をしながら、お片付けに精を出してました。
そうです。お客様いらっしゃってくださって、浮かれて接客してました。

お店も2年目になると、リピーターさんもちらほら。
でもお名前を聞いているわけでは無いので、呼びかけはできないんですが。
「あらー。こんにちは(∩´∀`)∩」ぐらいは言ってます。
初めてじゃないですよねー的なw 私の勝手な言い分ですけど。

で。
ここ数日の宿題だった『レジュメ』。

作り始めたのが16時50分~。
20分ぐらいで出来上がりました。こんなにサクッとできるのに、手を付けないといつまでもだらだらとー。

というわけで、ミニチュアガラスドームキットをセッティングしなくては。
6種類もあるので(作ったのはわ・た・し)つくるのも面倒であり、置く場所も考えなくちゃでもあり。

材料として置いてる時は、ざくっとおいておけるけど、商品化(笑)すると、場所とるんですよねー。
並べるわけにもいかず(並べるスペースがないから)。
でもすぐ取り出せるところに置いておかないと、ぱっとお渡しできないし。

・・・さて。明日も、お片付けに精を出しましょうかね(ノД`)・゜・。



夕飯はオットにお願いしてました。

いとモモのビリヤニとカレー。
・・・すみません。食後で。 嬉しすぎて写真撮り忘れました。

eleftheria.店主も「いとモモは中毒性がある」と言ってたし。
昨日からホントに食べたくて食べたくて。

今日はビリヤニもカレーも食べたくて、両方お願いしました。
なので、食後なのに、↑こんなに残ってますねんw

ナンは食べちゃいました。
ナンとカレーのセットって600円なんですって。ウヒョー💓
キーマカレーとダールカレーを買ってきてくれました。どっちもおいしくてますます興奮しておりました。ウヒョー💜(二度目)

ビリヤニは明日のお弁当にします。
うっれしいな♪

・・・すみません。カレーで興奮してました。




興奮冷めやらぬ店主、明日もお店にいます。
朝から雨らしいので、お店に早くからいるかもしれません。
(オットを駅に送って直行するから)

今日は早く寝るようにガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お天気☀ヨシ!