作ったり、待ったり

朝から銀行に寄って、昨夜から食べたかったからあげをほっともっとで仕入れ🐓

ドラモリで精製水を買って、お店に行きました。
ちょこっと遅刻しました(朝からアクティブに動いたからね!)

発送作業をして、昨日購入したイロイロを片付けて。
頼まれていたブレスレット(の修理)が「できた!」と思ったらはじけるしw

13時ぐらいまでブレスレットと格闘してました。
最初から作製するときは、材料とかも自分に合うものを考えるけど、修理ということで持ち込みの材料は使いづらいね!!!
テグスゴムが細ければ切れるし、太ければビーズに通らないし。
「これも修行だー!」とがんばりました。えぇ。がんばりましたとも。

画像はイメージです(いつもどおり💙)

あ、そうそう。
本日初めてクレジットカードを使っていただきました!

「カード使えます?」
「使えますよ」
と言ったものの、カードリーダーの充電は少ないし、iPadは用意できてないしw

よくもまぁ、いけしゃあしゃあと「使えますよ」と言ったもんだw

無事に取引できましたよー。
よっしゃ。いつでもどーぞー💳

リーダーの充電には気を付けます😓



さて、ASKULからの荷物待ちをしてました。
18時過ぎにいらっしゃいました。
ASKULが直接いらっしゃったので、ダンボールもなかったよ。コンテナで到着。なんだか“業務”って感じー!(業務だけどなにか?)

それにしても日が長くなりましたね!
まだ3月だというのに、18時過ぎても明るいです。今日はお天気も良かったし。

だから油断してお店にだらだら居座っちゃうんですけどねw


明日も朝からお店にいます。
また、いろいろ作ってます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です