突然

ちゃーんとお店に朝から行って。
さてさて、何から始めましょうかね、と段取りしていたところ。

「今から行くね」と父からの電話☎

確かに、佐賀(父の実家)に行ったら、我が家にお米を送ってね💕
とおねだりしていましたけれども。
「着払いで」と言っていたのに。

「面倒だから持っていく」
ですって。あざーす。

突然だからお土産も用意できてないよ。ごめんね(心の声)

なので

お昼ご飯ご馳走しました。
はれるやさんにて。
↑は私が食べたスパイシーチキンプレート。

mogmogちゃんのショップカードがあるのを見て、はっっと気づき、マネっこしておいてもらいました。
お店の方もC&Zのことをご存じで。(みんな、行けー!!)
「今日はお休みですか?」とお声掛けいただきました。
違いますー。親が来たので美味しいものいただきに来ました。とお返事しました。



お米(玄米30kg)を置いて、父は佐賀へ戻っていきました。
娘、もらうもんもらったら冷たいっすw



昨日「作ったよ!」と書いていたPOPはこちら↓

あっ。コサージュに値段付けるのを忘れてたっ。明日こそ。



お店から家の近所の焼き鳥屋さんに電話して、テイクアウトをお願いしました。
「SUKIHANA店主、お酒のまないくせにおつまみ好きよね」ってeleftheria.店主に笑われますけど。
焼き鳥とご飯、おいしいっすよ(・∀・)エッヘン


最近、Amazonでテレビ録画用のHDDを物色しているのですが。
目を付けていたブツが、この1週間で1,000円ほど値上がりしてしまい。
「あそこが底値だったのかぁ」と気づく今日この頃。
なので、「余ってるHDDあったらちょうだい💙」とオットにお願いしました。
(以前からお願いしてたけど、忘れてたようだ)

で、1TBのHDDもらって、オットがケースにセットしたんだけど。
「ねじ」がなーい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん。どっか行ったようだ。
でもどうにかなるやろうと私はお気楽に構えてたんだけど。

オット、ネジを買いにお出かけなさいました。

まぁ、この手を抜かないところが、後々いいんですけどね。
(手抜き私はよくあとでわやくちゃになる)
けど! あーだこーだ言って作業するのは・・・・うるさーい!
(ホンネですが、ナイショでお願いします)

HDDは無事にテレビに設置され、今から録画してみまーす。



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

油断した・・・か?
お店のこと

次の記事

開店1周年(明日)