油断した・・・か?

朝、お店に向かうときに雪がちらついて。
「おお。天気予報の『晴れ一時雪』はこういうことかぁ」と呑気に運転していましたら。

芥屋(お店界隈)、大雪でした。

ボタン雪がぶわーっと。
昨日の東京のニュースのように。ぶわーっと(しつこい?)。

向こうには青空も見えていたので、積もることはないだろうと思ってまた油断してまして。
この油断は正解。降ってやんで降ってやんで。

でも、寒さは緩むことなく。
寒がりAOZORA店主は動けなくて固まってました(誇大表現)



さて。入力は終わってはいないものの、先が見えてきた気がしたので。

コサージュつくってました❁

あとは、POP作ったり。
こういうことは、面倒がらずにがんばるんですけど(笑)

楽しく過ごしていたというのに。
入力のミスが夕方に発覚!

いろいろ調べたけど、今の私では入力し直すのが一番早そう・・・( ;∀;)

油断禁物というやつですね。↑の雪の件とは違って、こちらの油断は間違いでした。
「もうすぐ終わりそう💙」という私のあまーーーーーい考えがっ。

でもまぁこういうことでもないと、見直しもしないでしょうから、見直しがてらちまちまとがんばります。
ってか、やらんといかんちゃけどねぇ💦


今日は、きれいな夕焼けを見ながら帰ってきたので、明日もきっと良い天気☀でしょう。
寒さは緩むといいなぁ。
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

突然