だらけるにもほどがある

最近遅刻が多くて。
5分遅れはカワイイもので、あちこち寄って30分遅れとか。
今日にいたっては、10:03に家を出ました🚙
オマエの店は何時開店やねーん!

私がだらけないための10時開店なのに。
明日から心を入れ替えてがんばりましょー。(棒読み?)

昨日、ここに書いたので、朝からいろいろがんば・・・るつもりだったんですけど。

久しぶりにminneの生放送見て(聴いて)たので、別のことをちょこっと。

久しぶりに作っちゃった❁❁❁
「これ何?」って思ったアナタは見に来てね。(勧誘)

それから、来月のカレンダー作って。

華やか~🌼

そして昨日忘れてたワークショップのチラシですけど。
作るためには写真が必要で。
写真を撮るには、つくらなくちゃいけなくて。

作ったのがこちら↑

作った・・・のは材料のはこ。ケースに材料をまとめました。
つくるなら一気に!と3ケース。あはははは。働いてるな、私(自画自賛)。



10日ぐらい前、硬いものを食べたら歯が痛くなって。
硬いものさえ食べなければどうにかなるかと、薬をのみのみ誤魔化して。

痛くなくなってきたかなーと思ったら、痛みの種類がなんだか変わってきて。
なんだか嫌な予感がするーと思ったら、歯茎が腫れてきて。

あぁぁぁこれは膿がたまってきたVer.だなーと、やっと覚悟を決めて歯医者に電話しました。

「今日でも明日でも大丈夫ですよー」って。ん?
ひとまず今日行きました。ご無沙汰~。
そしたら。すいてました。コロナ前はいつも混んでいたのに。
今日でも明日でも大丈夫の意味が分かったわー。やっぱりこの時期、みんな来ないのかも?
私もヤバくなるまで行かなかったしね。(これはコロナに関係ないけど)

ひとまず、歯医者さんにしばらく通います。
(*´Д`)はぁ。



家に戻るとオットが帰宅済みで。
行きたかったラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

糸島市二丈深江 天をも穿つ 烈・豚王

オットは鶏塩ラーメンを頼んで、鶏なんだけどなかなかの油感。

私は魚介豚骨。ドロドロスープの太麺で。
こってりではあるけれど、油っぽくない感じ。魚介強め?

ドロドロ系好きなので、おいしくいただきました。
が!!途中で、お腹にたまってきたゾ・・・ラーメンでは珍しい現象。

やっぱりスープも重かったのかしら?
お腹いっぱいになりました。めでたしめでたし。

歯医者に行ったとは思えない締めになりましたがw

明日も朝からお店にいます。目指せ10時!(低い目標・・・)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ミモザに憧れる❁
お店のこと

次の記事

油断した・・・か?