ミモザに憧れる❁

今日は入力の日でした。
アーンド、接客の日💕 お客様様様様です。

お客様がいらっしゃらないとヘコんで、
いらっしゃると浮かれるわかりやすい店主です。

朝から、ひたすら入力していて。
何だかノッて来てしまい、気が付いたらお昼も食べずに15時でした。

接客はちゃんとしてましたよ。オホホホホ☀

そうそう。朝と言えば、朝から師匠の新作を見つけてしまい、
「欲しいです。夕方に伺います。」とLINEして、ゲットしてきました。

ミモザとユーカリのドライリース。
カワイイ💜 大満足です。
袋から出したらユーカリのよい香りが漂いました。シアワセです~。

ミモザはおととしくらいから憧れのお花で。
今年も問屋さんをチェックはしていたものの、ドライミモザがイマイチで。
こんな近くにこんなカワイイリースが!!と飛びついたのでした。

「夕方なら行けます」って、今日じゃなくても夕方なら動けますよーという意味だったんだけどw
「夕方までには用意しとくね」って言わせてしまいました💦
言葉はムズカシイです。

師匠ネタをもう一つ。

夏前に、師匠が出品していたキットがあって。

↑こちら。
作製して飾っていたんです、お店に。

お店に来たeleftheria.店主が「カワイイ!新作?」と手に取ったところ。
蜂がブ~~~ンと飛び立ちました。

え?え?え~~???!!!

2人でパニックです。
何とか蜂は追い出しましたけど。

結構大きめのアシナガバチでした。確か。(自信ないけど)

お花は自然のお花ですけど、ドライとプリザですよ。
何で蜂? いつからとまってた?

eleftheria.店主は「蜂まで含めての作品かと思った」というぐらい、フィットしてたみたいです。

あれ?師匠ネタかしら?
まぁ、師匠のキットでそういうことがあったということでw



昨日「作る!」と言った、ワークショップのチラシはすっかり忘れてました。
明日は入力はおいておいて、チラシと来月の営業カレンダーを作ります。

作るんだよ!わかった?明日の私!!
ここまで書いておけば何とかやるでしょう。

忘備録みたいになってきましたが(笑)
明日もお店でせこせこ何かしらしてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です