小さなことからコツコツとw

午前中にパソコンの仕事をして。
発送をして、ご飯を仕入れ、お店に向かいました。

「さっき来たのよー」とeleftheria.店主。

インスタはOPEN仕様だったけれど、店主は製作仕様でした。
締め切りが近いらしいw ファイトだ!!
(その出来上がりを壊しかけたのはナイショです。ビビったー)

「SUKIHANA店主はさ、そろそろ気分転換がてら、製作作業したほうがイイよ」と、病みを心配されました。
ブログが暗くなりつつあるらしい(笑)

本人、そんな気は無いんですけど。

それにしても・・・入力し忘れありまくりでびっくりしてます。
やっぱり毎月やらんといかんなぁと実感しているところです。

来年の今頃は、チェックするだけにしたいですぅ( ;∀;)

新しいハーバリウムボールペンの材料が届きました💕
ワークショップメニューにも入れなくっちゃと思いつつ、〇ヶ月経ちました。

ひとまず明日は、メニュー作らなくちゃです。ワークショップの。
こういうふうに、やらなくちゃ事項はどんどん増えていきますわー。

押しつぶされる前に振り払わなくっちゃ!



あ。そういえば、先日から「SUKIHANA店主、水曜日来る?」とeleftheria.店主に2回ほど聞かれて。

水曜日は定休日だけど、予定ないから多分来るだろうなぁぐらいのお返事をしていたんですけど。

おや?
営業カレンダーは、営業することになってるじゃーん。
気づいてなかったよ(笑)

なので。
明日は水曜日ですけど、朝からお店にいます。

ひとつひとつ、ガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

晴天の月曜日
お店のこと

次の記事

ミモザに憧れる❁