開店1周年(明日)

明日で開店1周年です💓
ちなみに昨年の今日の写真はこちら↓

なつかしす。

無事に1年経ちました。
めでたいめでたい♪

そして、1月最終日の本日、今月の最高売上でした。
めでたいめでたい。

・・・まぁねぇ。
今月は週末のたびに、雪だの寒波だの雨だので、あぁぁぁ。

でしたが、今日は天気も良く、暖かい一日でした。
めでたしめでたし。(あれ?終わっちゃったよ)

開店1周年記念セール第1弾のあじさいは、めでたくたくさん売れました。
(包み隠さず)

50gのアジサイ(通常の2.5倍)が12箱入って来た時にはどうしようかと思いましたが(頼んだのはワ・タ・シ)残1箱になりました❁(←これは、きっと、私が使います)

すごいぜ。8割引き(我ながら)。

ただ。まだあります。ほかの色、特にグリーン🍃
なので、「どんなもんよ?」と気になった方は、ぜひぜひご覧くださいませ。



今日はひたすら入力、アーンド接客💕
夕方、お手洗いに行った帰りにeleftheria.(お隣)に寄ったら、
「日中、全然外に出てこなかったSUKIHANA店主だー(笑)」
と言われました。ハイ。確かにその通り。

そして、夕方、ウチと同じく明日が開店1周年の15号mogmog factoryに行ったら、「SUKIHANA店主とはもう何年も知り合いな気がするよ」ですって🌼

仲良く高校生クイズ熊本県大会に出た仲ですもの。(もちろん当時は知らないものどうし)お互い、このことが分かったときは大笑いしましたけどね!
何年前の?かった? それは企業秘密です。

自粛とかまぁいろいろあった1年でしたが、新しいことがたくさんで楽しい1年でした。
2年目も楽しく過ごせますように!

2年目初日の明日は、午後からお店にいます。(13時OPEN)
2年目もがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

突然
お店のこと

次の記事

2年目始動