11月最後の日曜日は・・・寒っ!

最近、朝からお店に入るとヒヤッとする気温になってきました。

まだ「涼しい」のでいいんですけど。
(と、言うと、変人扱いされるワタクシ)

でもまぁ寒い(気もする)し、みんなアタリマエのように暖房付けてるし。
エアコンを昨日から稼働させました。
設定は暖房20℃ですけど(*´艸`*)

そんな暖房をつけたお店で今日は、また、リース作ってました。(並べるとこ無いぞ)
オシャレな大人っぽい感じで・・・と頑張りましたけど、うーん。
自分の限界を感じました。(いつものことだけど)

写真はまた明日💓

そういえば入り口の写真を撮るとるいってますけど、なかなかアップされませんねぇ。
だいたい、写真撮ろうと思うと外が暗くなってるんですよねぇ。
それでも撮ろうとしたんですけど、やっぱり無理だったんですよねぇ。

よし!明日は撮影日だ!!
明日まで覚えていたらね!!



火曜日にmogmog factoryにテレビ取材が入る予定、とは昨日のブログで書きましたが。
今日、テレビ局の方が下見に来てくださいました。
ちょっと物撮りも⭐

モールだとは思っていらっしゃらなかったようで、いろいろ取材してもらえるかもしれません。と淡い期待💕

火曜日は仕事だったけど、代わってもらいました。どんだけ期待してんねーん!

でも、顔出しは勇気無いので陰からこそっと見守って、お店を映してもらえたらうれしいなぁと・・・都合のいいことを考えてます。

というわけで、明日はお片付けだー!(映してもらえた時のために)
11月最終日、朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

うそつき