ダンボールが届いた日。

7時の目覚まし(テレビのタイマー)を横目にうだうだうだうだしていまして。
だらだらしていても自分の首を絞めるだけなんですけど。

8時近くにやっと起きて、オットのご飯だけ用意して、パタパタと用意して、飲み食いせずに出かけました。

朝ごはんはKOSA COFFEEさんだのみ。
おいしくいただきました☕

最近、OPENストーリーズあげてなかったので、こっちもあげて。
今日の仕事終了!!!ということはもちろんなく。

一段落したところに
どーんと大きなダンボールが二つ届きまして。

こんなに頼んだか???と開けてみると。

ツリーが思ったより大きかった!
Mサイズの高さ50センチ、Lサイズの高さ60センチ。

ダンボールにまみれてました。
なんで写真撮らなかったかなー(後悔)

でかいダンボールが届いたので、POWDER店主が気になったらしくご来店🎵
これとあれとそれが届いたー💕と見せびらかしていました。

その後は、さて。どこにどう置く?
あーでもない、こーでもないとあちらへこちらへ動かしていました。

ランチを食べ終わってから、お腹が痛くなり。
こういう時ってどうすればいいのかしらー?と思いながら唸ってました。
幸い(?)お客様もいらっしゃらなかったので、苦しんで何とか治って。

そしたら猛烈な眠気が!!!!

何なんだよ今日の私は!と寒い中、徘徊してました。
私は「散歩」のつもりだったんだけどー。eleftheria.店主に「徘徊やろw」って笑われました。



来週、mogmog factoryにテレビ取材が入るとのこと!
私は関係ないけど(笑)しれーっとお店を開けて、見守ろうと思います。

明日は平常運転でございます。
ガンバリマース。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

荷物の破損