荷物の破損

昨日、タヌキのことを書いていたら。
もしかしたらあれはアライグマだったかも?と思い(根拠ナシ)、
アライグマと言えばラスカルよね → オープニングの歌、何て歌ってるんだろう(英語部分)→ そういえば世界名作劇場の主題歌も結構歌えるよねー。

という流れで。
アニメ主題歌をダウンロードして車で熱唱してお店に向かいました。

いつもの車内BGMは、東方projectか、中島みゆきか、です。
いろいろ偏ってますが・・・自覚はありますです。



さて。今日も作業の日。
まず、昨日3パターンだったじゃらんのワークショップメニューを追加し。
もちろん!すんなりいかずw コピーと削除とコピーと編集で何とか(笑)

ワークショップがどうこうというより、また当店のPRページができた💛ということで満足しております。が!
調子にのって季節限定メニューとか載せちゃったので・・・
ただいま6メニューですけど、来月で4メニュー終わっちゃう・・・
レギュラーメニューを追加してまいります。まだやること終わらんなぁ。



夕方は作業に飽きて、制作に手を出しまして。

↑ちっちゃいピアス作ってました(一段目)

熱中してたら、18時になってしまったので急いで帰りました。
19時から時間指定の荷物が着くはずだったのでね。

そしたらね。ヤマト運輸から電話があって
「お荷物を破損してしまいました。代品が届くのが明日になります」ですと。

「はーい」とお返事したものの・・・
ちなみに中身は「無水エタノール」あーーーー。急いではないけど、この時期貴重なものなのに!

クロネコヤマトが補償するんでしょうけど、残りとかあったら、捨てられずに使われますように(破損の状態がわからんけど)

そういえば、以前、佐川で荷物が破損したときは、「こんな状態なので交換します」みたいに見せてもらったことがあったなぁ。
今回は、代品が明日届くことを考えると、早いトコロで壊れたのかな。
そんなことをイロイロ考えてました。


もうすぐ12月ですね。
今週末は糸島も寒くなるようです。
寒いとねぇ、なんだ淋しい景色になるんですよね。寒々しいってやつ?
今日も寒くてお客様少なくて、淋しかったです。
冬だけど、元気にお店でガンバリマスー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

たぬきとじゃらん