たぬきとじゃらん

昨日の帰り道、道の左側にタヌキがいまして。
「タヌキやーん」とテンション上がっていました。が、ホントにタヌキだったのかは微妙・・・

でも、まぁ、確かめようもないしw
今日も同じ道を「たーぬき、たぬき♪」とうたいながら走っていたら。

タヌキが左から右へ横断して行きました。
「やっぱりタヌキやーん」
と叫びましたけど。

・・・真相はいかに?



今日は作業の日でした。(最近多い)
と、ここまで書いて、また入り口写真を撮ってくるの忘れたことに気が付きました(ノД`)・゜・。

忘れると言えば、車の中で久しぶりに好きなアーティストのアルバムを再生したんですけれども。
全曲、歌えるんでやんの(笑)>私

私の記憶システムはどうなっているんでしょ?
最近、物忘ればかりで悲しいわと思ってましたけど。そういう問題ではないのかしら?

bread food wood holiday

日中はつつがなく(?)過ぎ、AOZORA店主に「早く帰らないと暗くなるよー」と言われ。(AOZORAは冬季16時閉店)
よっしゃ17時閉店ダッシュで帰るぜ!
昨日買い忘れた牛乳も買いに行くしな!

と、張り切ってたのに、17時を過ぎ、さて、車に載りましょかとケータイチェックしましたところ。

電話きとるやんけ…
そっか。さっきトイレ行った時か。

うーんうーんと悩んだ結果、パソコンをセットし直して、電話をかけました。
電話先はじゃらん。

ワークショップを掲載していただくためにいろいろ画策していたのですけれど、最終調整でお電話いただいたようす。

はい。45分みっちりレクチャーいただきました。

こういうページができまして。
いろいろな方にみていただけますように。


作業ばかりしていると疲れるので、サクッと簡単な作品をつくったり。
製作作業が息抜きになるとかw どんだけ作業いやなのかしら?

でも年末、そして年度末に向けて、作業がたっぷりありまくりです。
自分でやらないと何も進みません。ヤバイっす。

その割には危機感薄いですけどね(ノンキなだけ?)

そうそう。
今回の電気代が先月の半分ぐらいでした。
みんなが寒いというけれど、まだ私には「涼しい」レベルなので、暖房もつけてません。

入店して寒かったらごめんなさいねー💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

荷物の破損