久しぶりに水曜日開店🏠

昨日の宣言通り、お店に行きました。
ちょっと遅刻したけど。てへ。

郵便局に用事があったので、遅刻ついでに海の写真も。
くーもーりー。見まごうことなき曇天。

ま、毎日「晴天!」とはなりませんよね。

お店に着いて。同時刻にKOSA COFFEEさんも到着して。
あとはmogmogちゃんだけかぁとせかせか作業していました。ら。

「おはよう☀」
と現れたのはAOZORA店主。

「えー!どうしたのー!?」
「荷物置きに来たのー。SUKIHANA店主いてびっくり!」

という会話をして間もなく。

「えー?ホントにSUKIHANA店主いるー!」
eleftheria.店主登場。

その後yown店主も現れ。
・・・みんな休みじゃなかったのー?(と私もきっと思われている)



今日何やったっけ?と思い出していたのですが。
店頭の表示を変更したのに、写真撮り忘れました。もー!

昨日から作業していたソープフラワーの詰め詰めとか。
ソープフラワーのPOP書いたりとか。

以前から興味があって、やっと頼んだストームグラスが届いたりとか。
(説明書は作ったよ↑)
ホントは自分で作ってみたかったけれど、無水エタノールが必要だったので、サクッと諦めました。
コロナ収束して、そのころ作りたいって思ったら挑戦したいです。

まぁいつも同様、ちまちまといろんなことをしていました。
それでも「あ!来月の開店日予定表作るの忘れてた!」と。

やることてんこもりなので、まぁ、忘れます。

帰りに何かを買っていかないといけないのに、それを忘れたり。
・・・ということをeleftheria.店主にぼやいたら
「私もよー」と慰めてくれました( ;∀;)
(ちなみに買わなきゃいけないものは牛乳でした🐄🥛帰り着いてから思い出す。あるあるよねー)


明日は、オットは在宅勤務だそうです。
「いいねぇ。自由だねぇ。ピヨピヨだねぇ(←意味は無い)」
と言ったら、
「ピヨピヨじゃねー!仕事じゃー!」ですってw

私は明日もお店にいるよーん。
またちまちま何かしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です