明日は水曜日だけどお店にいます

先週からちょっと悩んでいて。
水曜日お休みして家のコトするのーって言ってたけど。
明日の水曜日はお店を開けます💕

いつもどおり、友達をランチに誘おうかと思っていたのですけれど。
なんとなく誘わないまま火曜日になり。
明日、明後日とmogmog factoryがイベントをするというので、乗っからせてもらうことにしました。

ワークショップへお誘い申し上げるでござる。

明日と明後日の2日間です。
イベントは来週の水曜日もあるけれど、仕事なので×。
こっちにいるほうが楽しいんだけどねぇ(ホンネ)


それはさておき。
今日は↑のチラシを作ってました。
あと、先日届いたソープフラワーの箱詰め(笑)をしてました。
写真はまた明日。

そのソープフラワーの説明文POPをどう書こうかと悩んでおりまする。
今日は結局書けてません。これもあ・し・た(・´з`・)

ソープフラワーとはいうものの、石鹸の香りはするものの、石鹸として使うのはオススメしないとのこと(仕入れ先談)
ふぅ~ん。装飾用らしいっす。

そういえば、気が付いたらHOMEページのビューが1万超えてました!
パチパチパチパチ~👏
私にしてはめずらしく、コツコツがんばってきた成果でしょうか(自画自賛)。

ちなみに、

全部のビューはもうすぐ2万です。すげーな(私!!)

自画自賛はいいかげんこの辺で。
謙虚にまいりましょう。

謙虚に、って書いたとたんに何を書けばいいのかわからなくなってきました(笑)
私の中に謙虚という言葉はないのかしら?

明日は元気にお店にいます。
謙虚に?かは、まぁ、どうでしょ?w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

父兄参観