うそつき

自分の言葉に責任が持てなくなっています。
え? いまさら?

そうですよね(´・ω・`)ショボーン

なになに?なんのこと?
というわけでございますけど。

昨日のブログに「明日は撮影日!」とはりきっていたのに。
本日、1枚も撮影しておりません!

/(^o^)\ナンテコッタイ

顔文字でごまかしておりますが。
軽くショ~ック! そういうお年頃ですか?そうですか?



今日は朝から寒くてねぇ。
私にしてはめずらしく、お店に行きたくなくなっちゃいましたよ。
いや、お店に行きたくないというより、何もしないでお家にこもっていたいと思った、と言うのがホントのトコロ。

寒さすげーな! やる気とか前向きな気持ちを根こそぎ奪っていくね!

こりゃいかんと、ヒートテック着て、用意してお店に行きました。
お店に着くころには晴れ間も見えて、私も元気になっていました。

朝からそんなうだうだうだうだを経て、撮影宣言は「すっかり」忘れていました。

長い言い訳だわ☀



昼にはすっかり元気になって、ご飯を食べてました。
その時に「糸島でおいしいパン屋はどこだ?」という話題になりました。

私の好みは、大楠さんとかhands handsさん(福岡市だな!)とか。
パンをたくさん食べたいときはリョーユーパンのアウトレットとか。
でもでもでもね。パン屋さんたくさんあって、全然行けてません。

美味しそうなパンを目の前にするとあれもこれもとなり、2,000円とかすぐ超えちゃうからさー。

そう思ってホームベーカリー買ったけど、2年ぐらい使ってないわ・・・

久しぶりに自分で焼いてみますか。
あ、中力粉しかないけど焼けるかな(笑)



あーら。お店の話がないわ。
明日のテレビ撮影に向けて、お店の窓掃除をしていました。
海が近いので窓が潮で汚れてます。ほんとよ。
え?取材はウチの店じゃないって? わかってるーw
でも、ほら、気持ちの問題で⭐

mogmog factoryの取材なのに、ドキドキしてる店主は、明日午後からお店にいます🐶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

即興芝居w