ペーパーバッグ

昨日の温度差事件(笑)は、解決しましたと連絡が入りました。
よかったよかった。
できたからいいじゃん!ということではなく、私はそんな危ない橋は渡らないよ、ということでした。(ほら、小心者だからw)



今日は朝からお店でーす。
朝から発送作業がありまして。
在庫がもっとあったはずなのに、と探していてバタバタしました。
在庫というか、種類が多すぎて、キャパ、とっくにオーバーしてます!
(いばってどうする)

発送作業を終え、おはようminne labのインスタライブを見ながら、先日設置してもらったゴツイ引き出しに荷物をがんがん入れてました。

収納が増えたということで、片付く片付く🎵
そして

新しい荷物が届くのでした。
めでたしめでたし・・・?

( ゚Д゚)!届いて気づく衝撃の事実。

クリスマス柄やんけー!!

この紙袋の名前は「カントリーツリー」。
あぁ。じっくり見てなかったよ。
3種類も買っちゃったよ。(アウトレット扱いで安かったのよ(笑)

こうなったら・・・10月から使いまーす。



片づけを終え、制作してました。

タピオカでマスクチャーーーーム!
これでもかってぐらい。

おめかし(パッケージング)しました💕
誰かに連れていかれますように(変な表現💦)

そんな中、mia(6号)さんから

大分の「かぼす」をいただきましたー🍊
なにに絞りましょう💛 ありがとうございまーす。



クリスマス柄以外に、小さめ取っ手付きペーパーバッグも2種仲間入り。

新しいモノが届くとワクワクします。
自分で注文したのに、プレゼントが届いたみたいで。

週末はペーパーバッグたちが活躍してくれますように。
明日も朝からお店にいます。
明日はね、ドリル使う予定。オットに充電してもらってます。
何をしようとしてるのでしょう?・・・うふふふふふふ(・∀・)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

温度差
お店のこと

次の記事

ドリル