ドリル

今日はオットが有給だったので、目覚ましを消しておいて、
「8時ぐらいまで寝てたら起こしてね」
と言って12時半ぐらいに寝ました。

3時と6時に目が覚めたけど、油断しまくりなので寝てしまいまして、
次に目が覚めたのは8時2分。

確かに昨日「9時50分頃に起こそうかなぁ(笑)」とか言ってたオット。
あれはマジだったのか?と起きたところ、

オットがいない・・・

玄関を確かめたところ、靴が無いので出かけているようす。

なんだよーまったくー。

オットは8時半すぎに帰ってきました。
朝からホームセンターに行ってたそうで。

お土産に1mmのドリル刃を買ってきてくれました。

そしてお店に行き、作業開始。

↑ものものしいドリル これは1.5mm
あとチビ万力(オットからの借り物)

作業中の写真は撮れませんでした。ひとりぽっちだったのでw

↑こちらはリューター。1mmドリル。
クマちゃんとバナナに穴をあけて、ヒートンつけてました。

実は昨日、ハンドドリルで作業してたんだけどど、時間はかかるし、うまくいかないし(今思えば2mmだったので大きすぎた)。

これは電動の力をか借りようと、今日のドリル責めとなりました。

ひとまず、ワンペア、ピアスにしてみました。
キーチェーンとか作りたいなぁ。あとキッズ用のイヤリングとか。

ひとまず、また明日、ドリルします。



今日は、スマホを家に忘れて、静かな1日でした。

C&Zはにぎやかでしたけど。SUKIHANAはまぁまぁ静か(笑)

お客様を阻む何かがお店にやってきたのかしら?とか思ったりもして。
マイペースな1号棟です。
土・日はどうかなぁ? また報告しますね。

さて。8月も土・日・月の3日間で終わり!
早いなぁ。C&Zのある芥屋は、海の観光地なので、観光シーズンおわっちゃうよ!
サーファーさんは1年中そばにいらっしゃいますけど・・・お店には来てくださるかな?

初めて迎える芥屋の秋は、お客様はいらっしゃってくださるのか?

まだまだ初めてのことばかりで、迷走中ではありますが。
新人らしく、ガッツでがんばります。ぼちぼちね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ペーパーバッグ
お店のこと

次の記事

暑さがスゴすきて