温度差

今日はお店に行ってないんですぅ。

そんな日は、他のお仕事をしてきたのですが・・・

いつも通っている施設ですが、今日はレギュラーメンバーではなく、イレギュラーな講座で。
打ち合わせも、まぁ、していたので、安心していたのですが。

10分前になって、「えー!?」というような変更事項を聞かされ、ひとりで焦ってました。

でも、この焦りが周囲(スタッフ)に通じないんですよ。
「先生、何あせってんの?」とキョトン状態。

具体的に言うと
『インクジェット用紙にレーザープリンターで印刷することになった』
んですよ。

ん?だけんなん?という声が聞こえそうですが。
これはね。私の中では「無理無理無理無理」って状況です。

そして、やっぱり、うまく行きませんでした。
もう~言ってくれれば、お店のプリンタでも持って行ったのに!!

「試しにやってみたらできたので」とスタッフさん。
私も試したことなかったので、そうなのか?と訝しんでいましたが、講座を進めて・・・
最後にコケました。まったくもう。

今頃知ったんですけど、昨日、日本で一番暑かったらしいです。@糸島市
昨日?何してたっけ?お店にいたよな。
小分けしてたかな?
確かに昨日は風もなくて、じっとり暑くて泣きそうでしたけど。
エアコンの冷風を浴びているので、お店にいる分には快適に過ごせてます。

だから

対価を払ってね💙と九州電力からお知らせが来ました。
5,000円超えちゃった( ゚Д゚) まぁ、つかったもんはしようがなーい。
使わないという選択はないので、すみません、夏に節電はできません。私。



明日は朝からお店でーす。
なかなか進まないお片付けを進めたいなぁと思っていますけど、お店に行くと、「あ、アレも作らなきゃ。こっちの素材も使うんだった!」とやること&やりたいことが目白押しで・・・(言い訳)

また、楽しく過ごします。
よかったらのぞきに来てくださいませませ😊

Follow me!

温度差” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ペーパーバッグ