4連休の2日目

糸島は良いお天気でした☀

お客様もたくさんいらっしゃって💕
しかーし!SUKIHANAは・・・(ご想像にお任せします)

ま、こんな日もあるさ!と、黙々と作業を進めていました。

チョー久しぶりにインスタ投稿もしたし!

2割引きじゃぁねぇ・・・とインパクト重視で3割引きにしましたけど。
・・・安すぎたかも・・・ちょっと後悔中。

ま、いっか。売れたお金でまた仕入れるさ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと壊れ気味ですけど。
ひとまず8月2日の日曜日まではセールしておきます。たぶん。

実は、入荷しているものの、お店に出し切れていない品がけっこうあって。
お店に並べたほうが絶対いいよね!というものがまだまだ隠れています。
なーらーべーなーいーとー!

でもそろそろ並べる場所もなくなってきました(笑)
やばーい。仕入れすぎたー!
でもカワイイものは次から次へと出てきて、私を誘うんですもの。

まだしたことのない棚卸が怖いかも?どうなることやら。

ま、ひとまず。
連休の残り2日を乗り切るべく、がんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あらららら