こつこつ

不在通知の郵便物をお店に転送してもらって。
午前中にしていたので、こころもち早めに向かいました。

郵便物が届いたのは12時5分でしたけどw
(昨日も5分すぎて届いたのよ(笑)なんだこのシステム)

朝から、昨日作ってたモノを仕上げたり。↓コレ

調子にのってたくさんつくりました🌼


POPつくったり。
昨日届いたこちらとか並べたり↓

今、流行り(?)のエコバッグ。
みんな(AOZORA(10号)ちゃんとかmogmog(15号)ちゃんとか)は
オリジナルを作る中。
SUKIHANAは仕入れました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カワイイヨー💙



郵便とは別に、荷物が届いて。
お花たちなんですけれども。キャー(≧∇≦)とテンション上がって並べてました。
主にアジサイとカスミソウ。プリザーブドフラワーです。
アジサイはグラデーション多めで。
カスミソウはラメ入り多めで。
どちらも色がステキで、並べてるだけでテンションあがりました💕
小分けはまた今度。そして、写真もまた今度(;´∀`)トリワスレ

あとは

ピアスやイヤリングのパーツの1ペアずつ売り。
小分けですね。どれでも1ペア50円(税抜)


あしたは↑のPOPづくりからスタート予定です。

調子にのって、というか、調子が良くて、ひたすらコツコツ作業してたら、19時になっちゃいました。
ヤバーーーイ!と急いで帰りましたけど、ちょっと遅かった( ;∀;)

お店を出たときは良かったけど、すぐ雨で空も暗くなって、対向車のライトがまぶしくて。

キャー!!!!と言いながら帰ってきました。

よかった。無事に帰り着いて。

さて。明日から四連休ですけどけど。
家で大人しくしときなさいよ発言があちこちから、ちらほら。

うーむ。お誘いしにくくなってきましたけど。
私は明日もお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

つくって片付けて
お店のこと

次の記事

あらららら