忘れちゃう❁

お店に向かう途中、前を走っていた車のナンバープレート付近に何か貼ってありまして。
「仮免許練習中」とか「研修中」とかかな?と思ってたんですけど。
信号待ちで近づいて見たところ、
「福岡県在住ばい」
でしたw(写真は撮りたかったけど、ガマンしましたよ)

確かに他県ナンバーでしたけど。
今は県またぎOKですけど。
先手をうったのか、嫌がらせを受けたのか。
できれば前者でありますように。

今日は久しぶりに小分けしました!

葉っぱの。

今まで見て見ぬふり(笑)してましたけど。

こちらはクリスマスに向けて(ウソ)
でも、クリスマスシーズンには品切れになっちゃうのよねー。
ゴールド&シルバーのカスミソウも今年はたくさん仕入れたいな。
・・・気持ちがクリスマスモードになってきてるぞ・・・(笑)

そういえば、昨日「明日写真撮る」って言ってた(書いてた)モノは、木工用ボンドを忘れて仕上げられなかったので、また明日へ続きます。

忘れたと言えば、
昨日購入したものを、お店に持っていたのに、袋から出すこともなくまた持って帰ってきてしまいました。

こういうことはどうすればいいんでしょ?

もう救いようがないとか、そういうレベル?
ま、笑って過ごせばいいかなと開き直ってみます。

忘れっぽいという自覚はあるので、支払わないといけないものとか、提出しないといけないものはさっさと済ませます。(前にも書いたね)
でも実は、毎日何か大切なことを忘れてないか、ドキドキしてたりします。

さて。
明日から雨なんですってー☔
雨の平日はお客様少ないです。
すいてますよ~お待ちしてまーす💜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

つくるDay
お店のこと

次の記事

お・と・な・り