つくるDay

昨日午前中につくってつくって、うーむ、となったのはこちら↓

マスクバンド~(ドラえもん風)

キラキラでカワイイんだけど、長さの調整とか、びよーんとのびたらのびたでビーズが離れたりで、なんだかムズカシイ・・・

でいろいろやってたら、昨日の午前中はつぶれたのでした。まったくもう。

今日は今日で、午前中はパッケージングして(写真ナシ( ;∀;)ま、サンプルが出来上がってないから、できたらまた撮影しますわ。

午後からは、

ひたすらミニブーケ作ってて。(いくつ増えたでしょう?(笑)
こちらはミニミニブーケ💐
センターのローズが小さいんですけど、画像だとわからないですね💦

その後は、

ブーケの材料をワイヤリング。

一段落したところで、シール作ったり。

17時を過ぎてもノッてきてしまってなかなか終わらず。
パソコン片付けて、強制的に終わりました。

平日ですけどお客様もほどほどにいらっしゃって。
やっぱり他のお店が営業していると違いますね。
ますます楽しくなってきましたよー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

何してたっけ?
お店のこと

次の記事

忘れちゃう❁