何してたっけ?

半年前にお誘いを受けた・・・車検の日でした。
半年前とか(笑) いつものトコロだったので、軽くOKしましたけど。

そして、朝から車を預けに行ったところ、何故か「代車不要」に〇がついていて・・・

いやいやいや。私15キロ(ちょっと多めにサバ読み)先のお店に行くんですけど?
と、心の中で呟いて、代車をゲットしたのでした。

お店で発送作業して、今日こそは!と作ったものがあったんだけど。
上手く作れなくて挫折しました。でも午前中ずーーっと作ってたんだよー。
商品化にはなりそうにないけど。
・・・写真は明日!(今日、1枚も撮ってないという体たらく。あれ?)

mogmogちゃん(15号)に遊びにいったり、バックヤードの整理したりしてましたけど。
「今日は〇〇をしたよ!」という決定打がナイ・・・。
接客もしたけど、う??何してた?というなんだか情けない一日でした。

帰り際にテレビ取材が来ていましたが、見つけてもらえず(笑)
後から聞いたら、自分で行かないとダメだったっぽい?
まぁ。ほら。控えめ店長だからw(異論は認める)

明日は、いろいろ、ガンバリマス。きっと(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

つくるDay