お・と・な・り

今日は7時20分出発でオットを最寄りの駅に送っていきまして。
そのままお店に向かいました。土砂降りー⛈

そうしたら、8時前に着いちゃいましたw はえーよ、私。

大雨じゃじゃ降り。しかーし、私には「郵送」というミッションがあり、出かけないといけません。(お店にあったものがネットで売れたのよ)

雨が止むかなーとアレクサに相談したけれど、11時にならないとやまないそうなので、小降りになったのを狙って、車で3分の郵便局に投函してきました。

帰ってきて、

今回の主役はソーラー(ソラ)フラワー。
ソーラーフラワーとは、ソラの木の皮を薄くむいた芯の部分を乾燥させたものを、ひとつひとつ丁寧に花の形に作り上げた手作りのお花です。

先日はミニブーケ作ってましたけど、ヘッドを何に使おうかなぁと思ってて、久しぶりのフラワーボックス作成となりました🌼

その後、ソーラーフラワーの小分けをちまちましてました。
・・・お隣で。

(。´・ω・)ん?

間違いではないです。お隣のeleftheriaちゃんにいろいろ持ち込み、ひたすら作業してきました。
手も動きますけど、口も動かして(笑)

自分の店でやれよーって話ですが、SUKIHANA店主はさみしんぼうなので(笑)。
やさしい店主様がいらっしゃると、吸い寄せられてしまうのですよ。

配達に来た郵便屋さんにも、お隣にいるところを見つかってしまいました。
持って帰られなくてよかったー(;´∀`)

で、成果。

こんな感じで、ダンボールひと箱分。
まー、よく、はかどったこと!!

eleftheriaちゃん、お邪魔しました。
きっとまた突撃するけどw イヤな時は逃げてー!

そういえば、朝、土砂降り&雷だったのに、11時にはホントにあがりました。
すごいなアレクサ(違う。すごいのは天気予報)

その後、ぱーらぱーらと降りましたけど、夕方にはすっかり雨もあがり・・・
このまま明日もいい天気☀かと思いましたけど、
夜になってまた雨が降ってます。まー、梅雨だしねぇ。

降らないのも困るけど、降りすぎても困るので、ほどほどでお願いします。
あれ?誰にお願いすればいいのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

忘れちゃう❁
お店のこと

次の記事

雨かと思えば